意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しいお姉ちゃん

私は13才の中学生
三つ上のお姉ちゃんとは部屋を共用していてとても仲良し
一つしかないベッドを私に譲ってくれるとても優しいお姉ちゃん
今日もいつものように寝る前に二人で仲良くトランプしたあと二人同時に就寝
私はベッド、お姉ちゃんは床にひいた布団
わたしは30分も経たないうちに眠りについた。

何時間経ったあとのことだったのだろうか
「ねぇ、起きて」 寝ぼけ半分で目をあけるとおねえちゃんが小声で囁いている。
どうやら寝付けないらしく、一緒に散歩に行かないかと言っている。
私は眠かったのもあり「一人で行ってきなよ」と冷たく押し返したが、
やけにしつこいお姉ちゃん。
終いには乗り気でない私に郷を煮やしたのか私の手を掴み靴も履かず外に引っ張り出された。
「イタイ!」
私の叫びも耳に入らないのか私の手を強く掴んだまま何も言わずただ引っ張る。
「ねぇ!どうしたの?!」
お姉ちゃんは黙っている。よく見ると手は小刻みに震えていた。
家からしばらく離れたところでお姉ちゃんも少し落ち着いてきたのか、掴んだ手が少し緩んだのを感じ
もう一度問いただしてみた。
「何があったの??」
お姉ちゃんは唇を震わせ言った
「やっぱりあんた気づいてなかったのね…」


















↓解説
私からは見えず、お姉ちゃんからは見える位置、つまりベッドの下に何かがいた…
  1. 2010/12/22(水) 15:13:16|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:25
<<赤い女 | ホーム | お星さま>>

コメント

全部読ませていただきました! 更新頑張ってください!
  1. 2011/03/05(土) 08:28:42 |
  2. URL |
  3. てとら #-
  4. [ 編集 ]

以前海外でのビックリ話であったなw
不審者が実際にベッド下に住み着いてたって。
  1. 2011/09/04(日) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

これに似たやつあるよね・・・しかもテレビで一度放送したし、でも友達の家に遊びに来た人が気づいたみたいな設定の
  1. 2011/09/17(土) 12:23:18 |
  2. URL |
  3. #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

これはよく聞くオチだな。
  1. 2011/10/10(月) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. 龍 #-
  4. [ 編集 ]

主、頭いいですね^^
ありがとうございます!
  1. 2011/10/15(土) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. 巡 #-
  4. [ 編集 ]

単純

とても単純な話ですね(^-^)/
でもこんな事があったら怖いデスね
  1. 2011/10/29(土) 19:25:46 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集 ]

怖い(笑)

怖いやん
  1. 2011/11/19(土) 13:22:41 |
  2. URL |
  3. 龍牙 #-
  4. [ 編集 ]

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい  怖すぎ
  1. 2011/12/22(木) 14:56:55 |
  2. URL |
  3. ああああああ #-
  4. [ 編集 ]

怖すぎ

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい  怖すぎ
  1. 2011/12/22(木) 14:57:31 |
  2. URL |
  3. ああああああ #-
  4. [ 編集 ]

マムシか何か?
  1. 2011/12/23(金) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. え #-
  4. [ 編集 ]

知ってる~

これアレだよね?

殺人鬼がベッド下にいたってやつでしょー
  1. 2012/01/08(日) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. ゆん #7wkhfB6g
  4. [ 編集 ]

ベッドの下

マジ怖い、べっトの下とか、はんそくだろ。
  1. 2012/01/09(月) 18:48:36 |
  2. URL |
  3. なつこ #.Xj2zwLk
  4. [ 編集 ]

自分のベッド
下見えないから
良かった
  1. 2012/01/11(水) 05:14:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これと似たような話先生してた…私のお友達のベッドに知らないオッサンが住んでいたって…
  1. 2012/02/11(土) 22:43:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ベッドの下にゴキブリがいた
  1. 2012/03/19(月) 09:44:39 |
  2. URL |
  3. Hi #-
  4. [ 編集 ]

             ↑
       それはそれで怖い
  1. 2012/04/03(火) 18:09:53 |
  2. URL |
  3. nanasikunn #-
  4. [ 編集 ]

こんな感じの都市伝説昔流行らなかった?
  1. 2012/04/22(日) 00:39:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こ、怖いです!!!!!!怖すぎますw
  1. 2012/06/08(金) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. キリハ #cxq3sgh.
  4. [ 編集 ]

つまんないわ笑
  1. 2012/08/15(水) 00:58:42 |
  2. URL |
  3. ゆうせい #-
  4. [ 編集 ]

怖いですね!

今ベッドの上にいるww
  1. 2012/08/15(水) 13:14:18 |
  2. URL |
  3. あずにゃん #-
  4. [ 編集 ]

う・・・。

なんか・・・、すごい
  1. 2012/09/23(日) 17:31:52 |
  2. URL |
  3. 敬多 #-
  4. [ 編集 ]

わお

怖いですね~

黙ってたお姉ちゃんも怖い…
  1. 2012/10/13(土) 15:46:31 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

えーと…

投稿日2010年で
この話って…何で今更?
見飽きたわ。
  1. 2013/01/03(木) 08:22:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

正直説明に無理がある。
これを怖い話とする作者の神経が怖い。
  1. 2013/09/13(金) 12:02:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

上            おまえの神経が怖い   
  1. 2014/03/13(木) 14:27:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/72-0629f1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【優しいお姉ちゃん】

私は13才の中学生 三つ上のお姉ちゃんとは部屋を共用していてとても仲良し 一つしかないベッドを私に譲ってくれるとても優しいお姉ちゃん 今日もいつものように寝る前に二人で仲良くトランプしたあと二人同時に就寝 私はベッド、お姉ちゃんは床にひいた布団 わたしは30分?...
  1. 2012/05/06(日) 09:35:58 |
  2. まとめwoネタ速neo

まとめ【優しいお姉ちゃん】

私は13才の中学生 三つ上のお姉ちゃんとは部屋を共用していてとても仲良し 一つしかないベッドを私に譲っ
  1. 2012/11/25(日) 19:02:32 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

