意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パズル

あるサイトで彼女と出会った。
そしてある日、初めてデートをした。
少し遅れたのか、彼女は怪訝そうな顔をしていた。
緊張していたのか無口な人で、あまり言葉を発さなかった。
目もあまり合わしてくれない。映画や食事を楽しんだ後、彼女の部屋に行った。
彼女は、人生に疲れたようだった、なのでプレゼントをあげた。
彼女は喜んでくれた。代わりに俺が好きなジグソーパズルをくれた。
俺は、一旦組み立てられたパズルを壊すのが好きな、変わり者だ。
翌朝1ピースを持って部屋を出た。

俺はいままで付き合った彼女でもパズルが好きだといってジグソーパズルをよくプレゼントとして
もらうのだが1ピースだけ持って帰って、後は忘れるという変な癖がある。



















解説↓
人生に疲れた(死にたい)
プレゼントをあげた代わりにジグソーパズルをくれた
→バラバラにして殺した
彼女は怪訝そうな顔をしていた
無口、目もあまり合わしてくれない
→彼女はあきらかに俺を不信がっている
→俺は連続殺人犯!?
  1. 2010/11/07(日) 21:51:07|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<腐れ縁 | ホーム | マンション>>

コメント

この人…

コわっ(汗)

解説分かりやすくて助かります!

それにしてもこの人は一体・・・
  1. 2010/11/07(日) 22:57:21 |
  2. URL |
  3. キジロー #JHnJfuls
  4. [ 編集 ]

吉良吉影か
  1. 2011/01/17(月) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>1ピース持ち帰る
この人は家でその人の腕か足か頭という体の1ピースを持ち帰っているってことはないですか?
  1. 2011/05/21(土) 05:25:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

彼女もなにも、自殺志願者用のサイトかなんかで知り合ったんじゃね?
  1. 2011/05/31(火) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

つまんねーんだよ!!!!
  1. 2011/08/10(水) 02:08:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑じゃあ無理して読むなよww
  1. 2011/08/10(水) 19:57:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やじるし逆www
  1. 2011/08/16(火) 06:19:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↓うけた(笑)
  1. 2011/09/01(木) 07:31:24 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

PCで見たらオマエらが逆だけどなww
  1. 2011/09/01(木) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

解説の意味は解るがな・・
本文の中にヒントとエッセンスをもっと散りばめなきゃw
本文だけでまったく意味ワカンネじゃつまらんね
  1. 2011/09/04(日) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

ラムレーズンと牛乳

人は、
何故生まれ、生きていくのか。
そこに明確な答えはないのかもしれない。

おそらくは、
10年以上の歳月が経つ。
しかしながらだ。
全く成長の跡がみられない。
彼がこの10年何をしてきたのか、私は知らない。
しかし、酷過ぎる。
私は、あまり他者を責める事は好まない。
しかし、なのだ。
酷過ぎるのだ。

嘉門達男の事である。

彼自身に問いたい。
何故、生まれてきたのか。
  1. 2012/02/23(木) 21:52:01 |
  2. URL |
  3. 美穂 #-
  4. [ 編集 ]

ジグソーパズルが好きだと聞いたから最初からバラバラのよくあるパズルをあげた
でも男の言うパズルは裏があり、実は人体である
それを裏付けるのが「完成された物(人体)を壊すのが好き」である
そしてバラバラにした人体とパズルの1ピースをかけて考えると

殺した女の身体の一部(1ピース)を持ち帰り
癖と言ってるのだから興味が無くなって忘れる、すなわち何度も同じ事を繰り返す殺人犯

ってところだろ
  1. 2012/03/06(火) 14:11:59 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

な――る!
  1. 2012/08/08(水) 18:40:45 |
  2. URL |
  3. 666 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/66-df43b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

genocides

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

