意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンション

会社までの徒歩通勤時に取り壊し予定の無人マンションの近くを通るのだが、
そこは飛び降り自殺が多く、自殺者の霊の目撃情報も多い曰くつきマンション。
周りに街灯も少ないし夜はかなり不気味で怖い。

この間残業で帰りが23時頃になったときガクブルしながらそこを通ったんだが、
一瞬マンションの屋上に人影が見えた気がした。

「!?」

ビビって心臓止まるかと思った。
よく見てみたがやはり屋上に誰かが立っている。

まさか幽霊・・・と思った瞬間その人が飛び降りた。
コンクリートに打ち付けられる嫌な音がして、女の人が倒れてるのが見えた。

慌てて携帯で救急車を呼んでその人に駆け寄った。
血まみれで足は変な方向向いてるし、幽霊ではなかったが、かなり恐怖だった。

落ちた音を聞いてかマンションのベランダから何人かこっちを見てる人もいた。
すぐに救急車が搬送していったけど、家に帰っても現場を思い出してしまいまったく眠れなかった。

次の日聞いたら、重要だったけど命の別状はなかったらしい。
ホント未遂に終わってよかた・・・もし亡くなってたらマジでトラウマになるところだったorz























↓解説
・無人マンション
・ベランダから何人かこっちを見てる人がいた
→つまりそういうことだ
  1. 2010/10/31(日) 21:22:29|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パズル | ホーム | 友人の話>>

コメント

宜しくお願いします!

こんばんは!楽しく意味がわかると怖い話見さしていただいてます!

今までに見たことのない話ばかりでワクワクします。
これからも宜しくお願いします♪
((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
  1. 2010/11/07(日) 20:17:13 |
  2. URL |
  3. キジロー #JHnJfuls
  4. [ 編集 ]

どの話もとても面白いです。

多分、重症が重要になってますよ。
  1. 2011/03/30(水) 09:36:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

わかっちゃったwww
  1. 2011/08/26(金) 17:26:13 |
  2. URL |
  3. ゆきっこ #-
  4. [ 編集 ]

なんだ、それが言いたいがために随分まどろっこしいな
隠そう隠そうとしてるのがミエミエだぞw
もちっとシンプルに、落ちは強烈に。
  1. 2011/09/04(日) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

タクシー

解説が、メッチャ怖かった( ;∀;



  1. 2011/10/09(日) 14:56:48 |
  2. URL |
  3. ☆☆■☆ #-
  4. [ 編集 ]

雑wwww
  1. 2012/01/11(水) 05:32:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

わっつ

どういう事か分かんない(´・ω・`)
  1. 2012/06/14(木) 20:37:07 |
  2. URL |
  3. きおる #UebSZcCI
  4. [ 編集 ]

×命の別状は無かった
◯命に別状は無かった

もっと本をたくさん読むとか、日本語を正しく使う事に興味持ったりして欲しいな。今はまだ子供だろうから無理しなくても良いけど、いつかはそこから始めようよ。ちゃんとした言葉が使えると楽しいよ。
  1. 2012/11/26(月) 19:08:32 |
  2. URL |
  3. 八重洲 #KHR6KooY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/65-3069df96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

genocides

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

