意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマガエル

俺の姉は車通勤なんだけど、いつも近道として通る市道がある。
それは河沿いの、両脇が草むらになってる細い道なんだけど
田舎に住む人ならわかると思うけど、そういう道って
夏の雨が降った時とか、アマガエルが大量に出てくるんだよね
アスファルトの所々でピョコピョコ跳ねてて
踏まないように避けて走るのなんて不可能に近いわけ。
で、ある雨の夜。
案の定カエルだらけの道を姉は家へ向かってたんだけど
前方にノロノロ走る軽自動車があったんだって
運転者は姉ぐらいの若い女の人らしいんだけど
10キロぐらいのスピードで、フラフラ走ってて
追い越したくても追い越せないんだって。
「ここ通るの初めてなのかな?カエル避けて走るなんて無理なのに」
と思いつつしばらく後を走ったんだけど、右へ左へフラフラ
時々ブレーキ踏んだりして、全然先に進まない。
姉も我慢の限界で、クラクションを鳴らしたそうな
前の車の女は後続車が来てるのに気づいてなかったらしく
驚いたようにビクッとして、猛スピードで走って行ったんだって
「なんだ真っ直ぐ走れるんじゃん」と言った姉貴はその直後顔が真っ青になった











↓解説
前方の車はわざとアマガエルを踏むように走っていた
  1. 2010/09/29(水) 23:50:14|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<地下室 | ホーム | 眼鏡>>

コメント

こえ~~
  1. 2011/06/05(日) 05:04:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

前方の車なのになんで運転してるのが若い女性と分かるんだろ??何か意味があるのかな??
  1. 2011/08/22(月) 23:09:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

姉の視力は異常
  1. 2011/08/27(土) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

居るよ、居る居る、そういう奴w
普段は真面目そうな奴なんだけどね。
元警官のオレが言うんだから間違いないww
  1. 2011/09/04(日) 23:57:03 |
  2. URL |
  3. #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

姉がひいてたりして。
  1. 2011/09/05(月) 23:02:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なぜ川沿いの細い道で右へ左へふらふらできる?
あと、くらい道でなぜ若い女とわかる?
じゃね?
  1. 2011/10/29(土) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

後続車からは、前の車のバックミラーに写る顔が見えるから、若い女だってわかったんじゃない?
  1. 2011/11/16(水) 21:53:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

えっショボw
死体転がしてたとかなのかと。
しかも本文読むだけじゃわかんないし
  1. 2011/12/01(木) 19:37:06 |
  2. URL |
  3. #fSu/QGLs
  4. [ 編集 ]

いとこと夜
家帰ってるとき
カエル糞いてビビったww

ムッチャプチプチ言うから
結構怖いんだよね

なんか白く見えるし
  1. 2012/01/11(水) 05:55:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

前の車が加速したことで、タイヤに巻き込まれたカエルの死骸がフロントガラスに飛んできたから。じゃないのか?
  1. 2012/02/12(日) 19:17:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

前の車は居眠り運転してた
って解釈もあるよね
  1. 2012/02/19(日) 11:31:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>「なんだ真っ直ぐ走れるんじゃん」と言った姉貴はその直後顔が真っ青になった
>
>前方の車はわざとアマガエルを踏むように走っていた

そんなこと蛇行している時点で分かるか
さもなければずっと分からないかのどっちかだと思うが。
  1. 2012/02/23(木) 03:24:05 |
  2. URL |
  3. 4567 #Cv2s2L.A
  4. [ 編集 ]

アマガエル

うぇ!?わざとアマガエルを踏みつぶしてたってことですか?
  1. 2012/03/17(土) 18:56:48 |
  2. URL |
  3. ゆーき #-
  4. [ 編集 ]

なんか、蛭子さんみたいだw
  1. 2012/03/30(金) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

不道徳だからほとんどやらないようにしてるけど断言する
あれは楽しい
デカいのはパンってなる

ちょうど子供がトンボ捕まえて左右の羽持って引き剥がす行為と似ている
本能でやってる感覚
  1. 2012/05/15(火) 19:08:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私もカエルをプチプチ潰せたらと思ってるんで この女性と同類なのかなあ

始末するのは市役所なんですよね
考えを改めた方がいいんだよなあ
  1. 2013/01/06(日) 20:36:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/59-957464f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

genocides

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

