意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼鏡

ある日俺ら5人ほどで肝試しをしよう!って事になったんだ。
夜、皆集まったのを確認してから近所の廃墟に向かった。
しばらく探索したが一向にお化けが出てくるどころか怖い事が起こらない。
もう帰るか、ってなった時に急に友達の一人が叫びだした。
見ると、 『「眼鏡ぇ、眼鏡ぇ」』 と叫んでいた。
眼鏡ぐらいいいだろ。どーせお前の伊達眼鏡なんだから・・・
とか思いながら、気味が悪かったのでみんな帰宅した。
そういえばアイツ・・・眼鏡かけてたっけな・・・





























↓解説
「眼鏡ぇ」ではなく「目がねぇ」だった
  1. 2010/09/29(水) 23:41:07|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アマガエル | ホーム | 人体模型>>

コメント

じゃあせめて「めがねぇー」と書けよw
ちょっと反則ぢゃねぇのかwww
元警官のオレが言うんだから間違いないw
  1. 2011/09/04(日) 23:59:51 |
  2. URL |
  3. #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

元警官とか言ってけどゼッテーぱちでしょ?笑

キメ言葉みたいに同じ事言ってるけどフツーにキモいよ(≧ω≦)

お前みたいな奴フルボッコにしてみたい
  1. 2011/09/27(火) 20:17:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

書き手が主観的に語ってる文面だから友人の「目がねぇ」を「眼鏡ぇ」と勘違いしたっていう設定は別にずるくもなんとも無いだろう。
  1. 2011/10/05(水) 15:10:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

眼鏡かけてたかどうかも曖昧なのに、伊達眼鏡と断定している意味分からない
伏線なのか文才が無いのかどっちだ?
  1. 2011/10/07(金) 14:49:11 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

自称元警官がウザイ件(^O^)
何回同じこと言ってんだよww
しかもしょーもないところに
いちいちツッコむのやめろ(^O^)
  1. 2011/10/09(日) 12:56:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あご痛!
  1. 2011/11/12(土) 14:34:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

けけけ

お前が警官なら そこら辺のみんな警官だなw
  1. 2011/12/22(木) 20:18:10 |
  2. URL |
  3. nasa #-
  4. [ 編集 ]

バルス??w
  1. 2012/02/14(火) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. rio #-
  4. [ 編集 ]

警官って自慢止めてください。

だ、ダジャレww
でも、単純でいいとおもいます
  1. 2012/06/08(金) 18:54:22 |
  2. URL |
  3. キリハ #cxq3sgh.
  4. [ 編集 ]

元警官とか言ってる奴もだが、まともな日本語を書けていないお前らもきもいよww
  1. 2012/07/23(月) 11:54:03 |
  2. URL |
  3. めがとろん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/58-dc07f8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

