意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫と妻、二人暮らしの夫婦がいた。
夫は1ヶ月くらい前から毎日毎日、
夢かどうかもわからない、毎日同じ、おかしな夢ばかり見ると言う。
“真夜中、ふと目が覚める。
すると天井に自分と全く同じ姿の人間がしがみついて、首だけ自分の方に向けて
『お前はもう十分生きただろ、変わってくれよ』と言ってくる”
と言うものだった。
だから夫は、まるで朝の挨拶みたいに、
また今日も見ちゃったよ…と毎日毎日妻に相談していたから、妻も心配していた。
でもある日さ、その夫、起きてもおはよう、しか言わないの。
妻があれ?っと思って、あの変な夢、見なかったの?って聞いたら、夫はさ、

『な ん の こ と ?』





















↓解説
な ん の こ と ?
→夢のことを妻に言っていたことを知らない
→ついに夢に出てくる天井にいるやつと変わってしまった
  1. 2010/09/29(水) 00:19:16|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<人体模型 | ホーム | キャンプ>>

コメント

まあいいじゃねぇかw

それより何で途中から口語体に変わるんだよw
  1. 2011/09/05(月) 00:09:11 |
  2. URL |
  3. #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

はっ!!天井に居たのは自分何でしょう?だったら、大丈夫じゃん!!でも、少し怖いよね。
  1. 2012/03/17(土) 19:51:55 |
  2. URL |
  3. ゆーき #-
  4. [ 編集 ]

ファンタジー要素入るとちょっとつまらない
  1. 2012/04/22(日) 01:24:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

妻の方が夢見てたってオチじゃないの?
それはそれで、全然怖くないけど。
  1. 2012/05/04(金) 16:18:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

問題文で答えいってるじゃねえか

もっとぼかせよ
  1. 2012/05/05(土) 08:59:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これは強引ですね、ちょっと
  1. 2012/06/08(金) 18:58:26 |
  2. URL |
  3. キリハ #cxq3sgh.
  4. [ 編集 ]

意味がわかると怖い話だから、意味がわからないとなりたたない
  1. 2013/01/18(金) 18:10:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/55-bde908fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

