意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B君・・・!

ある日の夕方。
僕が自分の部屋で本を読んでいると、突然窓をバンバン!と叩く音がした。
びっくりして振り返ると、友達のB君が興奮しながら窓を叩いていた。

『A君!開けて開けて!!』

僕が慌てて窓を開けると同時に、物凄い勢いでB君が話し出す。

『あのさ、ついさっきの話なんだけど!!』
『ちょ、ちょっとB君、その前にさ…』
『まあ聞けって。さっき自転車乗ってたんだよ。河原走ってて。』
『…うん』
『暫く走ってて、何かおかしいな~って思って自転車降りたらさ…』
『どうしたの?』

『自転車のチェーンかけたまんまだったんだよ』

『え?』
『だから、チェーンがかかってて、タイヤが回らなかったの』
『…?それでどうやって走れるの?』
『分かんないよ。その時までは走れたんだよ。でもさ、その後はだめだった』
『だめって?』
『チェーンかかってるって事に気付いたら、走れなくなっちゃった』
『そうなんだ…』
『無意識だからできたのかなぁ…。あ、A君さっき何か言いかけてなかった?』
『え?!…あ、うん…あのさ…』
『?』



『…ここ、5階なんだけど、B君どうやってそこに立ってるの?』





















↓解説
無意識だからできたのかなぁ・・・。
→無意識だったから5階でも普通に立てていたがA君に気付かされたので落下する
(無意識で5階の窓にいくのも不自然だが・・・)
  1. 2010/09/27(月) 23:13:21|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<キャンプ | ホーム | 落石事故>>

コメント

チェーンをつけたままペダルを勢いよくこいだので自転車が転倒して打ち所が悪くて即死したのに、死んだことに気がつかないで彷徨っているのかと思った。
  1. 2011/10/14(金) 17:49:06 |
  2. URL |
  3. 名 #-
  4. [ 編集 ]

無意識パネェwww
  1. 2011/12/17(土) 19:37:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うん。Bくんは既に死んでると見た。
  1. 2012/03/19(月) 02:41:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

その光景考えたら吹いたwww
  1. 2012/03/19(月) 20:48:10 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

無意識で空をかけていくBくんwww
  1. 2012/03/24(土) 18:03:26 |
  2. URL |
  3. mayubot #sn.ECeJU
  4. [ 編集 ]

しばらく考えてよく分からなくてもやもやして
解説読んだら吹いたwww

これどんなに考えても怖い話にできないw
  1. 2012/04/22(日) 02:44:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ただのコントじゃねえか

管理人はなんでもかんでも載せるなよ
  1. 2012/05/05(土) 09:02:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

何かしらの自転車の事故で死んでしまったのに気づかないまま友達に会いにきたとおもったんだけど。
  1. 2012/06/24(日) 05:06:07 |
  2. URL |
  3. 玲 #MyJ0QW/M
  4. [ 編集 ]

自分が死んだ事に気づいていない幽霊というオチだろう。
  1. 2012/08/09(木) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

俺も最初はお前らの通りに思ったが
別のまとめサイト見てからは管理人言うとおりだと思った
  1. 2012/08/11(土) 13:52:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

カテゴリー:ホラーてww
こいつなら2じげんもいけんじゃねw
  1. 2013/01/27(日) 11:59:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

えー

私もB君死んじゃったんだと思ったわー
  1. 2013/02/17(日) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. しずえ #qR6iuWxY
  4. [ 編集 ]

その友人は、名をドナルド言う
  1. 2013/05/04(土) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/52-d3c82296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

genocides

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

