意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い目

ある地方の女子大生が東京の大学に進学が決まり、東京に一人暮らしする事になりました。
とあるマンションで生活を始めているうちに、ある日部屋に小さな穴があいているのに気づきました。
その穴は隣の部屋に続いていて、何だろうと覗き込みました。すると、穴の向こうは真っ赤でした。
隣の部屋は赤い壁紙なのかな、と思いつつ次の日も、次の日も
その女子大生は小さな穴をのぞいていました。
いつ見ても赤かったので、隣の部屋が気になった女子大生は
マンションの大家さんに聞いてみることにしました。
「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいるんですか?」すると大家さんは答えました。

「あなたの隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいますよ。」

















解説↓
女子大生はずっと隣の住人にのぞかれていた
  1. 2010/08/13(金) 16:22:32|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<消えた姉 | ホーム | 光るテレビ>>

コメント

これは飛びっきり怖い(=_=)
  1. 2011/06/17(金) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

覗かれてたら光が遮られるんだから黒くみえるはずというのはよくいわれてること
  1. 2011/08/27(土) 01:46:41 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

これは有名ですよね
でもゾクッとする
というか穴があいていた時点で怖いよ
  1. 2011/10/14(金) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. 和う #-
  4. [ 編集 ]

互いに見てるのに赤く見えるって
マジ怖いね
  1. 2012/02/09(木) 23:12:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

疑問

女子大生が大学に進学ってことは違う大学に行くってこと?
  1. 2012/03/26(月) 08:22:56 |
  2. URL |
  3. ? #-
  4. [ 編集 ]

これめっちゃ怖いな…
まじでぞっとした
  1. 2012/04/15(日) 14:34:58 |
  2. URL |
  3. 、 #-
  4. [ 編集 ]

でもこれ、女子大生の方も毎日向こうを覗いてたんですよね。
結局のところ、お互い様って事ですね。
  1. 2012/04/18(水) 00:06:43 |
  2. URL |
  3. ぐらすわんだー #5RyXPpKM
  4. [ 編集 ]

赤い目に至近距離まで近付いて見ると
壁と目と目の隙間で影になって
真っ暗で赤じゃ無くて
ただ黒く見えると思うけど
  1. 2012/10/18(木) 21:32:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/5-ef1c87f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

genocides

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

