意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人組

友達と二人で話してたら、
久しぶりに心霊写真を撮ってみたいと誰かが言い出したので、
近くの山道に惨殺事件があってからも
未だに取り壊されず残されてた民家があるので夜中に行ってみた。
玄関から居間、風呂場とトイレ、キッチンに父親の書斎、階段から二階へ行き、
子供部屋からベランダを通り親の寝室、階段を降りて一階へ。
最後に家をバックに一人ずつ。片っ端から写真撮って帰った。

んで今日。出来上がった写真を見て俺達は驚いた。

何も写ってないのだ。
もちろん俺達は普通に写ってる。霊的な物が何も写ってなかったのだ。
「・・おかしくね?」
「もう成仏しちゃったとか、じゃねぇかな?」
「やっぱそうなのかな。じゃあ、あそこ行ってももう心霊写真撮れないって事か。無駄だったなぁ」
「そうでもないよ。行く途中に結構周りから孤立してる民家、一軒あるから。次はそこ行こうぜ」
「おぉ!マジで?そこも廃墟?」
「んな訳ねぇじゃん。普通に人住んでたよ。今日の夜行こうぜ」
「おっけ、分かった。今の内に適当に準備しとくわ」
楽しみだ。かなり久しぶりだから何かワクワクする
















↓解説
父親の書斎、
→誰の部屋か知っている
→その家の主を殺したのはこの二人
普通に人住んでたよ・ワクワクする
→心霊写真を撮るのに人がいてワクワクするはずがない
→その民家の主を殺しに行く
  1. 2010/09/26(日) 20:47:01|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ベトナム戦争 | ホーム | 暗い校舎内>>

コメント

友達と二人で話してたら誰かが…って二人で話してたのに誰かが言い出したっておかしくないですか?
  1. 2010/11/10(水) 21:57:29 |
  2. URL |
  3. イッタ #-
  4. [ 編集 ]


じゃあ言い出したのは幽霊でしょうか?
  1. 2011/03/12(土) 00:21:07 |
  2. URL |
  3. 夜神月 #-
  4. [ 編集 ]

普通に三人目だろww
  1. 2011/08/27(土) 13:41:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今のうちに準備ってのが殺しにいくのね。
  1. 2013/01/18(金) 18:19:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/48-d84646fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

genocides

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

