意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある若いカップルに子供ができてしまい、
おろそうかどうしようか悩んだあげく、産むことにした。
しかし、まだ若い二人は育てることも出来ず、
相談した結果、その子を殺すことにした・・・。
二人は夜中に湖に行き、おいてあるボートに乗って
真ん中あたりまで漕いで行った。
彼女は何度も「ごめんね、ごめんね。」
と言いながら赤ん坊を湖にポチャンっと落とした。
それから何年かして、そのカップルはようやく
結婚することになった。
そして二人の間に女の子が産まれ、幸せに暮らしていた。
その女の子が4歳くらいになったある日、その子が
突然湖に行きたいと言い出した。
父親は気が進まなかったが、あまりにしつこく言うので
仕方なく親子3人で出かけることに。
湖につくと今度は「パパ、あれ乗りたい。」
とボートの方を指さして言う。
しつこくねだられ、しぶしぶボートを借りて
湖の真ん中あたりに来たところで、女の子が
「パパ、おしっこしたい。」と言い出したので、
仕方がないと思い、周りに誰もいないのを確認して
湖にさせようと娘をだっこした。
ちょうど両足を持って、二人が同じ方向を向いていると
娘がくるっと振りかえり、「今度は落とさないでね。」 と言った・・・・・。















↓解説
今度は
→娘は二人が殺した子供の生まれ変わりだった
  1. 2010/09/12(日) 17:51:51|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<スーパー赤ちゃん | ホーム | 女子児童暴行殺人事件>>

コメント

一瞬怖いと思ったけど、またその二人の間に生まれてきたこの子優しっ!
  1. 2011/11/11(金) 02:12:51 |
  2. URL |
  3. nmk #-
  4. [ 編集 ]

怖いけどいい話やん
  1. 2011/12/12(月) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そうか一番上の人みたいな解釈もあるのか。
ただ気持ち悪い・怖いとしか考えなかったけど確かにそうだね。
「あの時はごめんね。また生まれてきてくれてありがとう。」って感じか。カンドー。
  1. 2011/12/26(月) 12:01:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おぉ・・
なんだこの複雑な気持ちは・・
  1. 2012/02/14(火) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. rio #-
  4. [ 編集 ]

これ星新一の作品で似たようなのがあったな
  1. 2012/03/24(土) 14:33:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

キングコングのネタだ!
  1. 2012/04/18(水) 14:39:43 |
  2. URL |
  3. おっ #-
  4. [ 編集 ]

でもこれさ、考えなくても意味分かるよねw
  1. 2012/06/08(金) 19:05:39 |
  2. URL |
  3. キリハ #cxq3sgh.
  4. [ 編集 ]

この夫婦はマシかもしれない。
自分が見たのは美男美女だかの第一子が不細工な男の子で世間に見せられないとかでトイレを理由に崖に誘導して落とした。
次に産まれた第二子は玉のように可愛い男の子、で息子がトイレというので崖でさせていたら振り返って「今度は落とさないでね」だったと思う。
  1. 2012/08/01(水) 14:39:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そんなこと言うからまたドボンされちゃうんですよねw
  1. 2013/01/18(金) 18:22:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ごめんね、ごめんね~w
  1. 2013/01/27(日) 11:49:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

落としてる時点でコワいわ
  1. 2013/02/27(水) 03:15:06 |
  2. URL |
  3. #07ngfYhE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/45-fbef8951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

genocides

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

