意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子児童暴行殺人事件

とある街で起きた女子児童暴行殺人事件
年若い児童が見るも無残な殺され方をしたと言う事で人々の注目は高まり
TV局はニュース時に報道すべく、その被害者の父親にインタビューを行うことにした
レポ「今のご心境の程は」
父親「心境もなにも…まだ信じられません、今でもあの子が帰ってくるような気がして」
レポ「○○○ちゃんは、どんなお子さんだったのですか?」
父親「いつも元気で、ニコニコと本当に笑顔の可愛い子でね、ほんとに信じられない…」
レポ「何か犯人に対して言いたい事は有りますか?」
父親「言う事なんてなにもないですよ、一刻も早く捕まえて死刑にして欲しい、こんなやつ人間じゃな
い」
レポ「最後になにか言いたい事は?」
父親「本当にね、警察の人には頑張ってもらって、一日も早く犯人を捕まえに来て欲しいと思ってま
す」
この報道が流れてすぐに犯人は逮捕された
父親の望んだとおり極刑に処されたという話だ



















↓解説
捕まえに来て欲しい
→犯人は父親で極刑(死刑)になった
  1. 2010/09/12(日) 17:46:55|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | >>

コメント

これ実話だね。
インタビュー動画見たことある。
  1. 2011/02/26(土) 05:42:12 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

こんな奴、もポイントだよね
  1. 2011/05/24(火) 17:00:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

実話だよね。保険金目当てに小学生の娘を殺した事件。
  1. 2011/10/11(火) 17:29:38 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集 ]

怖いね・・・・。
  1. 2011/12/28(水) 14:55:52 |
  2. URL |
  3. kotokuso #-
  4. [ 編集 ]

匿名

その動画ってYoutubeとかにありますか
  1. 2012/01/28(土) 10:46:59 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

ん~、意味が分かると怖い話というくくりの中だと、
ちょっとものたりない話だったかな・・・。
  1. 2012/05/03(木) 15:57:36 |
  2. URL |
  3. 椿^^ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/44-dd3b6f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

