意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂嵐

深夜、テレビの放送が終わると砂嵐と呼ばれるザーッという放送になる。
これは実話なんだが、あるとき地方テレビ局の中の人が夜勤のとき、砂嵐の時間帯に、
暇だからということで見て楽しもうと思ったアダルトビデオを
うっかり公共の電波に流してしまったことがあった。

もちろんすぐに数十件の抗議電話が殺到した。



















解説↓
数十件もの抗議電話が殺到した
→数十人もの人が夜中にテレビの砂嵐を見ていた

FC2ブログランキングに参加してます
↓よかったらクリックしてください
FC2ブログランキング
  1. 2010/08/16(月) 23:29:33|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<決まり言葉 | ホーム | 殺人事件2>>

コメント

別解?

うっかり流して途中で放送を止めたから、とめるな!と抗議が来た。
と僕は解釈しました。。。
  1. 2011/07/12(火) 00:52:21 |
  2. URL |
  3. yuto #-
  4. [ 編集 ]

どんなビデオだったんだろう
気になるな~
  1. 2011/08/22(月) 19:19:47 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

ザッピングしていた時にたまたま見ただけ。砂嵐は見ていないと考えるのが普通
  1. 2011/08/24(水) 18:17:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ザッピングしてたときに見たなら
元からそういう番組だと思うのが普通の考え。
よって砂嵐をずっと見ていたと考えるのが妥当
  1. 2011/08/25(木) 21:27:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

砂嵐、みてると怖いの?
  1. 2011/08/26(金) 01:49:23 |
  2. URL |
  3. (>_<) #-
  4. [ 編集 ]

数十人の人が砂嵐を鑑賞としてみていたという捉え方でいいと思います。これじわじわ怖いですね
  1. 2011/09/01(木) 01:50:54 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

Q州の交通センターで年配の警察官が講習用のビデオを再生したら一瞬アダルトビデオが流れたって話があったな。
私物のビデオテープを間違えて持ってきてしまったとかなんとか。(笑)
  1. 2011/10/14(金) 18:21:34 |
  2. URL |
  3. 名 #-
  4. [ 編集 ]

砂嵐を見てるとは、限らないのでは?....
  1. 2011/11/13(日) 00:10:31 |
  2. URL |
  3. nanashi... #bepGkcpA
  4. [ 編集 ]

AVをただの局内にしか流さないデッキじゃなくて本当の放送の時に使うデッキにテープ入れて流したってのが昔あった

でも放送のVTRってVHSじゃないよね、そのAVどうやって入れたんだ?
  1. 2011/12/12(月) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

砂嵐って、ずっと見てると発狂するんだぜ?砂嵐の中に何かが見えたり、ざーーっていう音の中から呪いの言葉が聞こえたりするらしい。
つまりそういうことじゃないの?
  1. 2012/01/16(月) 01:33:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

砂嵐って怖い。
絶対砂嵐見るとか私的に無理だ←
  1. 2012/02/09(木) 07:42:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

チャンネル変えてる最中にお堅い人がたまたま見ちゃったって方が普通だと思うな
リモコンつかわずに手動でチャンネルを一つずつ順番に回す人もいるでしょ
昔はうちのブラウン管テレビもよくリモコンがどっかいっちゃって手動でカチカチ回してたし
あと、テレビの放送が終わってることを忘れててチャンネルを回しちゃった人なんかも考えられるよ
深夜のN○Kなんかよくやっちゃう
  1. 2012/03/08(木) 01:29:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なんでスカトロAVなんだょっ(怒
てやつですねw

てか深夜にテレビ見ててAVながれて文句言うやつおらんやろ~
  1. 2013/01/18(金) 18:26:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/41-916a293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

genocides

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

