意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千羽鶴

高校は離れたんだけど近所の友達
友達っても母親同士が仲良しな位で
あんまり付き合いはない
そいつが入院したんで見舞いに行った
何で入院したのか知らないんだけど行ったら寝てた
枕元には千羽もない百羽位の折り鶴が吊ってあって
ちょっと触れてみると
『クラス一同より』って書いてあった
強く引っ張ったのか鶴が2つ落ちた
うわっ縁起悪いかも、、と慌てて拾ったら
そいつが目を開けた
他愛ない話して帰宅した
ポッケに折り鶴が入ってた
何となく広げてみると、折り紙の裏に

2つとも『死ね』と大きく書いてあった

















解説↓
2つだけに死ねと書いてあるとは考えにくい
→おそらく全ての鶴に死ねと書かれていた
→入院したのもいじめのせい!?

FC2ブログランキングに参加してます
↓よかったらクリックしてください
FC2ブログランキング
  1. 2010/08/16(月) 23:16:58|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<殺人事件 | ホーム | 一家心中>>

コメント

純粋に、子供って残酷だなぁと。。。
  1. 2011/05/23(月) 09:37:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

解説に「!」がつくとうざいな・・・。
冷静に解説してほしい。
  1. 2011/10/28(金) 02:01:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これ重松清の小説「きみの友だち」に同じシーンあったけど、どっちが元ネタだろう?
  1. 2012/03/20(火) 13:59:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いじめかぁー・・・。
いじめで入院させといて千羽鶴に「氏ね」か・・・
悲しい・・・。
  1. 2012/05/03(木) 16:29:13 |
  2. URL |
  3. 椿^^ #-
  4. [ 編集 ]

すげえ手間暇かけたいじめだなw
  1. 2013/04/23(火) 13:20:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/37-7601b34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

genocides

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

