意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一家心中

一人の女の子がいた。性格は明るく、小学校ではたくさんの友達に囲まれていた。
また、女の子は大のおじいちゃん子で、おじいちゃんも女の子の事を本当に可愛がった。
しかし、おじいちゃんは今は入院しており、余命は長くなかった。

医師がもう残りわずかの命である事を伝え、女の子は両親に連れられ病院に行った。
病室で女の子の両親はおじいちゃんと話した後、医師の説明を受けに病室を出て行った。
病室には女の子とおじいちゃんの二人。
女の子はおじいちゃんに、学校の事や最近楽しかった事などいろいろな事を話した。

しかし、途中で女の子は泣きながら

「おじいちゃんいなくなるの?」

と聞いた。するとおじいちゃんは

「おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒にかなしんでくれるかい?」

と言った。女の子は

「うん……でも死んじゃいやだよ」

とつぶやいた。

その後、女の子は家に帰ることになり、その次の日おじいちゃんは帰らぬ人となった。
女の子はその日、わんわん泣いた……。

一か月後、ある記事が新聞の隅に載った。
一部抜粋すると

「一家心中、動機は全くの不明。女の子の名前は斉藤加奈ちゃん」





















解説↓
女の子の名前は斉藤加奈ちゃん
→おじいちゃんの「~かなしんでくれるかい」は「悲しむ」ではなく「加奈死んでくれるかい」だった

FC2ブログランキングに参加してます
↓よかったらクリックしてください
FC2ブログランキング
  1. 2010/08/16(月) 23:14:53|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<千羽鶴 | ホーム | 宗教>>

コメント

タイトルが正直すぎる件について
  1. 2012/07/08(日) 01:37:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

女の子が勘違いした、という別解はありですかね?
  1. 2012/07/23(月) 12:53:55 |
  2. URL |
  3. めがとろん #-
  4. [ 編集 ]

かなちゃんが勘違いして一家皆殺して死んだんだと思ってた
  1. 2012/08/01(水) 14:48:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・)カワイソス

怖っ(つд⊂)
てか、じーちゃんサイテーダナヽ(`Д´)ノ
悲しんでくれるかい。
でよかったのに・・・・。
:(;゙゚'ω゚'):・゜・(ノД`)・゜・
  1. 2012/08/04(土) 13:12:51 |
  2. URL |
  3. ユーキ君 #-
  4. [ 編集 ]

かなちゃんが聞き間違えたんだろw
じーちゃん悪くねえww

じーちゃんはかなちゃんを可愛がってたんだし。←ここ重要
そんでかなちゃんはおじいちゃんが大好きだったから、聞き間違いだけどその通りに死んだろな・・・
  1. 2012/08/11(土) 10:24:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

それはただ単にかなちゃんが勘違いしただけでしょ

おじいちゃん普通そんな事言わないよっ
仮に言ってたとしても、かなちゃんのとらえ方次第だし。

でもそう思ったら、かなちゃん頭良すぎやろっ
  1. 2012/10/31(水) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. mia #rxXnd492
  4. [ 編集 ]

何が怖いって小学生の女の子が両親殺害できたことかな
  1. 2012/12/30(日) 12:05:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

女の子。。。

漢字は違うけど、私も《さいとう かな》で
いろんなとこで見るたび焦る(´д`|||)
  1. 2014/04/14(月) 16:11:10 |
  2. URL |
  3. (´Д`) #XVgCdbeE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/36-b10625bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

