意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妻と彼女

俺には彼女がいるのだが、最近嫁に感づかれたらしく、
家に帰るといつも『どこ行ってたの』『誰と一緒だったの』等うるさい。
逆に彼女は毎日メールで励ましてくれるし俺にとってはオアシスのような存在だ。
しかし今日はメールが返って来ない。
俺はフられたのかと沈んだ気持ちで家に帰ると、ペットのジョンがものすごく上機嫌で迎えてくれた。
嫁も機嫌が良く、口うるさくなくなった。
もう不倫はやめようと思い、彼女に最後の『さよなら』メールをした。
どこかで彼女のメール着信音が聞こえたような気がした。






















解説↓
ペットが上機嫌
妻も機嫌が良く、
どこかで彼女のメール着信音が聞こえた
→彼女は妻に殺されて、ペットのえさになった

FC2ブログランキングに参加してます
↓よかったらクリックしてください
FC2ブログランキング
  1. 2010/08/16(月) 17:41:29|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<宗教 | ホーム | 行方不明の幼女>>

コメント

え、彼女死んだのに
彼女からの
メール着信音が鳴ったって事ですか?
理解度悪くてすみません
  1. 2011/09/06(火) 14:27:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

妻が彼女殺したから家に彼女のケータイがあって
彼女へのメールの着信音が聞こえたってことだろ
  1. 2011/09/06(火) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ペットって人間食べるんだ(´・ω・`)
  1. 2011/09/12(月) 21:14:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

えwペットが人間の味をおぼえたってことでもあるよね??
2倍怖い(;´Д`)
  1. 2012/06/05(火) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. #iCq9QyUI
  4. [ 編集 ]

『ペットのジョン』
動物名は書いていないのがミソ
ワニとかなんじゃね
  1. 2012/06/24(日) 05:43:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そうか、着信音がしたのはジョンの腹の中か。
ジュラシックパークみたい。
  1. 2012/11/01(木) 10:10:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

つまり、ペットのジョンはスピノサウルスで
決定だな。
  1. 2012/12/31(月) 01:40:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/34-9b978c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

