意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行方不明の幼女

ある日、地方に住んでいる6歳の幼女が1人行方不明になった
母親が公園で主婦友達と話している数分の間に公園から居なくなった
どこを探しても居ない、警察も検問を各地に配置したが一向に見つからない
警察も半分諦めていた
1ヵ月後、諦めきれない親がとうとう最後の手段とも言える
アメリカで有名な透視能力者を大金を叩いて招いた
早速両親は娘が今、どこにいるのか透視して貰った
透視能力者は透視を始めた
何分か経って透視能力者は一言
「この子は元気ですよ」
この言葉に両親、親族は大喜び
さらに透視能力者は
「この子の周りには豪華絢爛な家具が見えるので多分、裕福な家庭にいる事が推測されます」
この言葉に両親、親族は多少の疑問を抱きながらも喜んだ
そして母親が核心に迫った
「娘は今、どこにいるのですか?詳しい場所を教えて下さい」と熱の入った口調で言った
透視能力者は一言こう言った
「あなたの娘さんは世界中にいます」



















解説↓
世界中にいる
→娘は人身売買で臓器を売られた

FC2ブログランキングに参加してます
↓よかったらクリックしてください
FC2ブログランキング
  1. 2010/08/15(日) 22:17:46|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<妻と彼女 | ホーム | 電話>>

コメント

元気なのは臓器だけかww
  1. 2011/05/22(日) 11:56:06 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

元気とは言えなくないか??
娘本体はいずこにw
  1. 2012/02/14(火) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. rio #-
  4. [ 編集 ]

透視能力者の最初のセリフは、「この子(の臓器)は元気ですよ」ってことか
  1. 2012/04/24(火) 11:45:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やだぁ、世界中で不倫していたのかと思っちゃった。
  1. 2012/05/10(木) 10:29:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

透視能力者はそんな回りくどい言い方するかっ

てゆーかまず、通訳とかなしにアメリカ人と話せるか?

日本語で。
  1. 2012/10/31(水) 21:14:33 |
  2. URL |
  3. mia #rxXnd492
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/31-cf46dd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

