意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女

ある休日俺は友人2人とドライブに行った
友人Aが車を運転しながら
「こうして3人で集まるのは久しぶりだな」
助手席で俺は携帯をいじりながら
「そうだな、今日は楽しもうぜ」
後部座席で友人Cが携帯を片手に
「キャハハハ、心配するなって他の女と一緒じゃないよ
男しかいないって!和美は心配性だな~・・・・・」
Cは最近和美という彼女ができたらしく、俺達に彼女の自慢話ばかりしてくる、
おまけにさっきから俺達との会話そっちのけで彼女とずっと電話している
俺と友人Aはうんざりしていた

「そういえば俺メルアド変えたんだ、最近迷惑メールが多くて
いまからみんなに新アドレス貼ったメール送るね」
「おう!送ってくれ」

「ところで今度のデートはどこ行きたい?和美の好きなとこでいいぜ・・」
俺は彼女との電話で浮かれているCを無視して友人全員にメールを一括送信した
「ピロピロ~♪ピロピロリンリン~♪」
「チャラチャラ~♪チャララララ~♪」
車内に2つの着信音が響き渡る、よかった無事に届いたみたいだ


















解説↓
2つの着信音が響き渡る、
→電話中に着信音は鳴らない
→Cには彼女がいなく、電話してるフリをしていた

FC2ブログランキングに参加してます
↓よかったらクリックしてください
FC2ブログランキング
  1. 2010/08/15(日) 18:07:59|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<電話 | ホーム | 赤いタイル>>

コメント

友人Bは?
Aの車のトランクの中じゃないの?
  1. 2010/09/11(土) 09:04:23 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

↑それだね、2人の友達でAとCって分け方はおかしい、Cを無視して友人全員に送ったってのがミソ、Aだけに送ってる風に聞こえるがそれならAに送ったと書けばよい、登録してる友人全てに送った。そのなかの友人Bの携帯がトランクから聞こえた
  1. 2011/04/21(木) 13:39:31 |
  2. URL |
  3. t #EJe3NVFM
  4. [ 編集 ]

↑ ほのぼのとしたオチだと思ったのに。。。ww

そういうことか。。
  1. 2011/05/23(月) 09:57:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ちょうど電話が終わったとは考えないのか?
  1. 2011/09/17(土) 12:39:02 |
  2. URL |
  3. #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

「キャハハハ、心配するなって他の女と一緒じゃないよ
 (だって他の女=元彼女(B)は死んでトランクの中。だから車の中には)
男しかいないって!和美は心配性だな~・・・・・」
俺は彼女との電話で浮かれているCを無視して(Bを含んだ)友人全員にメールを一括送信した
車内に(AとB)2つの着信音が響き渡る


●別パターン
Cは携帯2台持ちで通話中のは浮気専用
だからCのメイン携帯のメール着信音が鳴った


●さらに別パターン
Cは携帯2台持ちで通話中のは対女専用
だからCのメール着信音が鳴った。Cの対男専用携帯が鳴った
「そうだな、今日は(男同士朝まで)楽しもうぜ」
Cは彼女の自慢話ばかりしてくる、
おまけにさっきから俺達との会話そっちのけで彼女とずっと電話している
俺と友人Aはうんざりしていた
  1. 2011/10/08(土) 09:51:38 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

auは電話中にメール来ないけど、ドコモとソフトバンクならメールくるよ
  1. 2011/12/12(月) 21:40:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

この解説ではただの
見栄張った友人の話では?ww

電話中にメールが届かない
携帯だととらえて着信音が
Bのモノだったと考えるのが
妥当だと思います♪
  1. 2011/12/21(水) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. 聖樹 #-
  4. [ 編集 ]

コントになってしまいます。



友人D「電話してなかったんかい!で、俺には送ってくれないんかい!!」
  1. 2012/02/23(木) 23:36:34 |
  2. URL |
  3. 美穂 #-
  4. [ 編集 ]

なんでいきなりBが出てくるんだよww

しかもみんな納得してるしww
  1. 2012/03/10(土) 18:52:58 |
  2. URL |
  3. 名無しの萌さん #-
  4. [ 編集 ]

友人AとC⇒Bを飛ばす理由がない
友人二人と旅行⇒少なくとも友人ABCのうちひとりは存在しないということ
  1. 2012/11/13(火) 00:23:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

怖いですね。
彼女もいない、友達ともまともに話せない…

この立場、怖いですね…
  1. 2013/01/18(金) 18:35:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ウィルコムという可能性も否定できない
  1. 2013/02/03(日) 09:25:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/28-4ede4bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

