意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤いタイル

外で散歩をしていたら、「キャー!」という女性の悲鳴が聞こえた。
私は驚いて行ってみると道路で女性が、縦2m・横2m・暑さ50cm程の鉄板らしき物の前に座りこんでいた。
その女性に話を聞こうとしたが、ビックリしたのか話せない。
すぐに作業服を着た人が来て訳を話してくれた、どうやらビルの上で工事をしている時に落としてしまったという。
幸い怪我人は出なく、女性は驚いて腰が抜けてしまっただけらしい。
それにしても赤いタイルの上に真っ黒の鉄板とは不気味である。

散歩も飽きて夕陽が暮れ前に、もう一度その場所に寄ってみた。
その鉄板らしき物はまだ残っていた。とても重いので処理ができてないのだろう。
危ないからか、近づけないように警備員のような人がいた。
先ほどの女性もいた。声をかけてみた。
「先ほどは驚かれたことでしょうね」
女性は
「驚きました。悲鳴を聞いたときはビックリしました」
と返してくれた。
















解説↓
赤いタイル
悲鳴を聞いたときはビックリした
→鉄板の下に女性がいた
怪我人は出なく、
→死人は出た

FC2ブログランキングに参加してます
↓よかったらクリックしてください
FC2ブログランキング
  1. 2010/08/15(日) 18:04:42|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<彼女 | ホーム | 特殊能力>>

コメント

厚さ50センチって・・・
鉄板じゃなくて鉄塊だろ
  1. 2011/10/07(金) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

誤字になってるで~ (暑くなっちゃ)いかんでしょ
  1. 2012/02/11(土) 16:52:05 |
  2. URL |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集 ]

この解説なら、、

文章のどこかに、
発言として
「けが人はいません」的な文章がないと。


解説が先行してしまってます。
  1. 2012/02/23(木) 23:42:51 |
  2. URL |
  3. 美穂 #-
  4. [ 編集 ]

5行目に、「幸い怪我人は出なく」と書いてありますよ。
  1. 2012/07/07(土) 00:12:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

死んだからけが人扱いになってないってこと。ただ普通、死傷者がでたぐらいは聞くと思うのだが・・・あとその女性、目の前で人が鉄塊に潰された光景を見た割には落ち着き取り戻すの早いな。普通トラウマになるって。
  1. 2012/10/05(金) 00:25:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/27-35cae1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

genocides

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

