意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良し5人組

ある中学校に仲良し五人組の女生徒がいた。
五人は休み時間も、お昼休みも、帰宅後もいつも一緒に遊んでいた。
皆で友情を誓い合ったりもした。

しかし、いつもリーダーシップを取っている生徒が、自己中だとか自分勝手だと
他の四人に陰口を叩かれるようになった。
しだいにそれはエスカレートしていき、彼女を自殺に追い込んだ。

四人もそんなことになるとは思っておらず、動揺しだした。
暗い気持ちになったのか一人の生徒が、今度の休みに四人でどこか静かな所でも
行こうよ、と言い出した。誰も反対はしなかった。

四人は山に出かけた。周囲には人が全くいない、壮大な景色だけが広がっていた。
四人は来る途中のコンビニで買ったインスタントカメラで、写真を思い出として残した。

数日後、一人の生徒が現像した写真を持ってやってきた。
よく取れている写真に四人はわきあいあいと盛り上がっていた。
一人の生徒が「この写真よく撮れてるね」と一枚の写真を手に取った。

そこには山の景色をバックに四人が楽しそうに笑っている写真があった。


















解説↓
インスタントカメラにタイマーはない
周囲には全く人がいない
一人は写真を撮ってるから写る人は3人のはず
→自殺した女生徒の霊が写りこんだ

FC2ブログランキングに参加してます
↓よかったらクリックしてください
FC2ブログランキング
  1. 2010/08/15(日) 17:45:17|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<腰の曲がったおばあちゃん | ホーム | 暗い建物>>

コメント

もっと重要なことがあるぞ
周りに人がいなくて、自分たち4人しかない
4人のうち誰かが写真を取ったのなら3人しか映っていないはず
なのに4人写っている写真を見て

>四人はわきあいあいと盛り上がっていた。

んなことできるわけないと思う

ということは写っていた4人は、山に行った4人ということになる
じゃあ、写真を取ったのは誰?

  1. 2011/08/21(日) 10:36:56 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

>写真をとったのは誰?
こっちのほうがこええええええええΣ(゚Д゚|||)
  1. 2011/09/18(日) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

四人のうち一人が、自分と他三人が写るように撮るのって皆やらない?
  1. 2011/11/09(水) 07:59:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

所謂自分取りの要素でならいけるかもしれないけどわからんね
  1. 2011/12/12(月) 01:09:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↓5
写真見てわいわいしてんだろ
  1. 2012/03/26(月) 21:25:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1人死んだ友人が映り込んでるとしたら、
現像された写真を見て和気藹々としてるとはおもえないんだけど。
だから1さんと同じく撮った人は誰?ってことだと思う。

>山の景色をバックに
とあるから自撮りでは無理でしょ
1人が手を伸ばしての4人自撮りなら背景は見えんわな

  1. 2012/06/24(日) 06:07:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

4人のうちの1人が山を登っている時にゴムゴムの実を拾って食べたんじゃね?w
  1. 2012/10/10(水) 17:08:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/23-46f94320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

