意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコ

とてもやかましい店だったので、そのパチプロ、
耳栓替りにパチンコ玉を左右の耳に詰めました。
ところがあまりぎゅうぎゅう耳の奥に詰め込んだので、
これが抜けなくなったのです。
耳掻きで取りだそうにも耳掻きをこじいれる隙間もありません。
一計を案じ、息子の持っている磁石で吸いだそうとしましたが、教材程度の磁石ではとても無理。
そこでそのパチプロ、知人が勤めるある企業の研究室を訪れました。
以前、そこの研究室に実験用に超強力な電磁石があるという話を聞いていたからです。

知人は呆れ返り
「はっはっは。バカなやつだなぁ。まぁいい。うちのは無茶苦茶強力な磁石だから、
簡単に抜けるよ。そこのところに耳をつけて」
パチプロは装置の磁石の所に、まず右の耳をつけました。
知人が電磁石のスイッチを入れます。
言葉どおり、その磁石は超強力で、パチンコ玉は瞬時に磁石に引き寄せられ、
カキーンカキーンという衝突音が研究室に響き渡りました。
















解説↓
カキーンカキーンと衝突音がした
→反対の耳のパチンコ玉も頭の中を通って引き寄せられた
  1. 2010/08/14(土) 13:06:13|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<母からの手紙 | ホーム | アトリエ>>

コメント

普通は耳鼻科に行くわな
  1. 2011/08/21(日) 10:50:18 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

超強力な電磁石のとこで話の展開が読めた


  1. 2011/09/22(木) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. 尚 #-
  4. [ 編集 ]

せめて掃除機なら
  1. 2012/02/06(月) 01:11:49 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

てかなぜ耳栓してるのに知人の声が聞こえるんだ?
  1. 2012/10/10(水) 17:39:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/17-1f1f2faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

genocides

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

