意味がわかると怖い話 コピペ 解説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隣の住人

この前大学に通うために地方へ行った友達から電話がかかってきた。
結構夜遅い時間だったけど、久しぶりの電話だから寝るまでの時間大いに盛り上がった。
ただ、そいつの話で一つ気になる事があった。
隣に住んでる奴がオカシイらしい。
朝会っても挨拶もしないし何より臭い。
頭はボサボサ、服はボロボロでどうみても風呂に入ってなさそうな格好らしい。
行動もおかくて、カラスを捕まえて殺したり、
猫の尻尾を切ったりと近所でも有名な基地外とのこと。
またそのアパートの壁が薄くて、
夜中ゴソゴソ何かをしている音がいつも聞こえると言っていた。
まだ実害が無いから今の所は心配無いと言ってたけど、
気持ち悪いから機会があったらすぐ引っ越したいんだとさ。
その後、友達が殺されたのは言うまでもない。












解説↓
アパートの壁が薄い
→隣の住人に電話の内容を聞かれていた
→友達は隣の住人に殺された
  1. 2010/08/13(金) 17:04:48|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<井戸 | ホーム | >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/17(水) 19:41:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

解説はわかるが
これのどこが意味がわかると怖い話なのかはわからない
  1. 2011/08/21(日) 11:05:33 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

会話を聞かれたら絶対殺されるってわけでもないのに言うまでもないっていうのはおかしいんじゃね?
  1. 2011/08/27(土) 01:39:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

がさごそは壁を壊す音と他サイトの解説で言われていた。元からやる気だったということ
  1. 2012/02/06(月) 01:18:02 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

言うまでもないww
  1. 2012/10/31(水) 21:58:32 |
  2. URL |
  3. mia #rxXnd492
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://genocides.blog101.fc2.com/tb.php/11-ec88135f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

このブログをリンクに追加する

プロフィール

genocides

Author:genocides

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホラー (65)
未分類 (1)

FC2拍手記事別ランキング

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

